かわいこちゃん

今CMにきゃりーぱみゅぱみゅが出てたが、きゃりーぱみゅぱみゅって見れば見るほどオバハン臭い。見てると暗い気分になるね。最近のアイドルには可愛い子がいない。今ナンバーワンアイドルってったらなんですか、AKBですか。でも、AKBに可愛い子はいない。一人もいない。見事にいない。昔のアイドルは、アイドルとしては可愛くなくても、その辺を歩いてりゃ可愛いぞってなもんだったが、AKBは、その辺にいても可愛くない。ありゃなんなんだ。芸もないしな。集団でわさわさいるだけ。枯れ木も山のにぎわい。そもそもピンのアイドルっているのか最近。十把一絡げっつーか、とりあえずまとめて売っとかなきゃ、単品じゃ商売にならんのだろうな。