テクノドン

久しぶりに聞くと、それなりの出来やな。

昨日の「仕事のできない奴」は、やっぱりダメ。なんていうか、頭の整理ができないのだな。パソコン使ってても、開けてるウインドウの数が半端じゃないもの。ひとつひとつを確実に終わらせる、ということが、体質的にできないのね。ええ歳なんやで。30代半ばくらいで2児の母なんやで。ああいうのを使わなきゃならんってのは、どうしたもんだろうね(本来、使う立場にある係長はいないし)。

中町信『模倣の殺意』読了。なんていうか、損ね、こういう作品は。今、初めてこれを読んで驚く人って、そうそういないと思うのね。発表当時は驚かれたかも知れんけど。やっぱり、出してすぐ味わってもらえないと損ね。