KBS京都の再放送

CMなしでノーカット放送という素晴らしすぎる映画番組『中島貞夫の邦画指定席』を終わらせて株を下げた(後番組が北大路欣也の『銭形平次』と、佐藤浩市稲森いずみ深津絵里の『天気予報の恋人』じゃあ大暴落だわね)KBS京都だが、まだ狂った編成は生きていて、この春からは、土曜昼2時から『刑事物語'85』の再放送を開始。月曜夜8時からは、ソフト化されない名作『御家人斬九郎』を、火曜夜7時からは『るろうに剣心』の2本立て、水曜夜7時からは『超獣機神ダンクーガ』の2本立てを放送という、相変わらず頭が変な再放送を組んできた。何を考えてるんだかサッパリ分からない。今日なんか、夜7時から『海賊戦隊ゴーカイジャー』を2本立て、8時から『御家人斬九郎』ですよ。こりゃたまらんって2時間ですよ。そんな文字どおりのゴールデンタイムも、ゴーカイジャー終了とともに来週で終わっちゃう。さて、ゴーカイジャーの後に何を持ってくるのか、今から楽しみだ。