今クールまとめ


◆『CONTROL』は松下奈緒臼田あさ美も可愛いけど,そもそも心理学なんか全然関係ないドラマ展開で何がやりたかったのか分からない。タイトルの意味も分からん。ダメ。
◆『悪党』は『必殺仕舞人』みたいなラストがよかったくらいで,一般受けを自ら否定するようなドラマだった。しかも,春からはドラマ枠じゃなくなるらしい。合掌。
◆『LADY』は真犯人もバレバレで何の盛り上がりもなく終了。キャストにも魅力はなく最低の出来。
◆春からは特に魅力的な新番組も無さそうで,なんとも寂しくなりそうだ。曜日ごとにイベント作っておかないと,暮らしていくのが辛いんだがな。なんとかしなくちゃ,精神的によろしくない。せっかく薬も減ってきたのに。