ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪


◆『天装戦隊ゴセイジャー』終了。ここ一番で主題歌が流れると,やっぱり盛り上がるものだが,ストーリー自体は,わりとあっさり終りましたな。来週からがトテモ不安(ビッグワンが女性キャラに……)。それよりも東京ドームシティでのゴセイジャーショウ中止のお知らせの方が胸に沁みた。そりゃ,あんな事件起こしたんだから当然なんだろうが,子どもたちも楽しみにしてたろうに……。事故の被害者,その遺族だけじゃなく,もっともっとたくさんの人にいろんな傷を与えるんだから,本当に気を張って仕事してほしいと思う。
◆新番組『スイートプリキュア♪』は前作と打って変わってキャラの顔が怖い(前作が異色だったのかな)。スイートはsweetじゃなくてsuiteなのね。当然オープニングしか見てないが,歌もあんまりピンと来ないな。
◆風邪だの人間ドックだの車検だの甥の誕生日プレゼント探しだのであっという間に休日が終わった。なかなかサイト更新作業にかかれない。なんとか,次の3連休には……!