ポキオ


尖閣ビデオの件で大騒ぎですが,民主党の連中って責任逃れのためには何でもやるって感じですね。野党もさぁ,誰の責任だのなんだのもいいけど,「何故このビデオを隠そうとしたのか」という根本的なところに突っ込まなきゃダメでしょ。
◆でもなぁ,輿論調査で「次の首相には誰がいい?」って訊いたら1位は前原だって……あいつは元国交相で,今は外相なんだぞ。こいつは尖閣の一件で日本を世界中の笑いものにした張本人じゃないか!そんなことも考えない日本人には,この程度の奴が似合いなのかもしれない。ここは一発,石原慎太郎に首相兼務させろ。あんまり長く置いておくと戦争になっちゃうかもしれないので,とりあえず日本が失った誇りを取り戻すまでの期間限定で。