マツケンのAWA踊り


◆無事京都へ帰ってまいりました。2日の日曜に出たんですけどね,家内の里までは,150km位あるんです……5時間かかりましたよ。単純計算で,時速30km……これが「高速」道路かい!?この上,金を取ろうってかい!?あぁ,菩提寺パーキングエリア(上り)のトイレがトテモ綺麗になってたのには感激しました。帰り(3日)は,それなりに流れてたんで助かりましたが……
◆いよいよ休みも明日で最後。joshinにオーディオ関係でも覗きに行こうかなぁ。ちょいと良さげのヘッドフォンとか。もちろん,先立つものがないから,指を咥えて見てるだけだけど。それにしても,同じCDプレイヤーでもヘッドフォンを換えたら聞こえ方も変わるのだろうか。その辺の理屈がイマイチよく分からない。
◆しかし,この暑さ。なんなんでしょう。Tシャツ(無論半袖)だけで充分ですよ。最早夏バテの症状です。
◆読みました,これ?もう笑うしかないって言ってましたが,笑う気力もなくなりました。酷すぎる。