私だけの十字架

◆笑ってちゃいけないんだが,笑うしかないな,鳩山政権。まぁ,最初はふらふらするかなぁ程度には思ってたが,あまりに酷い。最悪。官房長官も「沖縄の愚民どもが何を言おうと知ったことか」なんて,思ってても言えないぞ,普通の感覚持ってるんなら。どうせ最後は金積んで沖縄に我慢させるくせに。いや,下手すると金も出さずに無理矢理決める気かも知れん。「我々与党が決めたんですが,何か?」ってな感じで。やりかねんな,あいつらなら。「私たちが何か間違ってますか?」ってなもんだ,絶対。自民にダメ出しして,政権取らせてやったら,この体たらく。で,我々はどうすればいいのでしょうか。暴動しかないか,やっぱり。
夏夕介,死す!まさか,特捜メンバーで一番最初に亡くなるとは……心から御冥福をお祈りします。