Going Going Home


◆何をしても痩せない。運動不足だからだ。分かってるんですよ,そんなこたぁ。頑張って6階の職場まで階段を上っているのに,まだ足りないらしい。いろいろ調べてみたら,運動開始後20分くらい経たないと,脂肪は燃えてくれないんだそうだ。一所懸命階段上ったって,高だか1〜2分だもんなぁ。キツイんだぜぇ,階段。というわけで,仕事帰りは歩くことにした。速歩きで50分程かかる。めちゃめちゃ速いわけじゃなし,信号が赤なら止まってるし,最近たくさん出来た小さな店に誘惑されたりするけれど,なんとか頑張ってみようと思う。一日おきでいいらしいし。
◆ロバート・B. パーカー死去の報が……なんなんだ,この訃報続き。ご冥福をお祈りします。