ブギートレイン03


◆毎日毎日よく飽きもせず送ってくるな,迷惑メール。日に100通は来るね。「こちらの女性が貴方様のチンポをしゃぶりたいとおっしゃってます」なんて身も蓋もない内容をやたら丁寧に書いてくるメールとか,バイアグラいらんか?とかルイ・ヴィトンのパチモンが安いでとか,なんなんだお前らは。しかも殆どが英語で来るのだ(香港風日本語もたまにあり。なんだ,あのフォント)。こんなメールにひっかかるような奴が全編英語のメールなんか読むか?
◆しかし,なんですな,新妻が割り切りでセフレ探してる逆援交とか,もし本当なら飛びつきたいね。そんなうまい話があるわけないけど,意外と潜在需要はあるんじゃ……あぁ,そんな刺激はないかしら。