江戸川乱歩の美女シリーズ

◆こいつは,なかなか聞けないフルヴァージョンだ!偉いぞYou Tube

◆今週もなかなかしんどい一週間だった。医者に行く日を勘違いして抗鬱剤を切らしてしまい,丸一日薬を飲めない状態で試験監督(そんな仕事もあるのよ役所には)という極度のプレッシャーに死ぬかと思った。体調最悪でした。まだまだ薬を減らしたりはできないようだ。
◆というわけで(どういうわけだ),別冊映画秘宝東宝特撮総進撃』が届いた。何故いつものサイズじゃないのかな。写真がデカイのもいいけれど,やっぱりいつものサイズで,分厚い方が好みなんだがなぁ,と贅沢を言ってみる。あ,近刊予告に「角川映画」の文字が無い……や,やっぱり(涙)
◆円楽も逝きましたか……御冥福をお祈りします。
◆(下左)奇跡の復刻!唸る浪花節ロック!山本正之の真骨頂!(下右)これまた山本正之ベストといっても過言ではない憎い選曲!J9シリーズにアクロバンチにガルビオン!スラングルだけが入ってないのはベスト盤のエケチット。