身も心も懐も

◆もうジャズのCDを買うことはあるまい,なんて言ってましたが,今年に入って既に7枚買ってる。その上,もうすぐ3枚届く。なんなんだろうな,これは。枚数を絞って,同じのを聴き込もうとしてるのに,ついつい買っちゃったりするんだな。この習慣性は何ゆえ?
◆HMVのサイトがリニューアルされたけど,なんかゴチャゴチャして見にくくなったぞ。色使いもあまりよろしくない。
◆昨夜はTHE GARDEN ORIENTAL KYOTO というところで歓送迎会だったのだが,黒部和牛のサーロインってのが出てきて感激した。バルサミコソースはちょっと好き嫌いがあるだろうけど。ビフテキは美味いよなぁ。あさくまのステーキ美味しかったなぁ。
◆それにしても,いやに寒くなっちゃったもんだな。布団に包まって寝よ。明日1日我慢すれば休みだ。