ヘコム,してますか?

川村ゆきえ

◆あぁ,もう金曜日なのか。毎日異様に疲れて肩が凝って眠くって,なんて生活していると,もぉどんどん堕落していきますね。帰ってきたら飯食って風呂入って寝るだけだもん。趣味の時間なんて取れないね。子どもの相手もせにゃならんし,大体,なんで毎日こんなに眠いんだ?睡眠薬無しでも寝られるのは有難いが,ちょっと音楽聞いたり本読んだりテレビ見たりなんていう小市民的な楽しみの時間が作れない。そんなことしてる暇があったら,とにかく寝る。
◆そんな頭で,フリップ村上氏の『マリア様がねてる』(http://home.h00.itscom.net/dokuritu/moeko/moeko2-topframe.html)の回答なんて綺麗にまとまるわけがない。というわけで,必死こいてひねくりだした超絶推理を締切ギリギリに送りました。我ながら無茶苦茶強引な解決。へこむなぁ……
◆金曜日どころじゃねぇや,11月も終わっちゃうじゃないか。ありゃまぁ。