冷却

冷凍人間

◆寒い。っつーか冷たいぞ。なんなんだ一体。肥ったせいでスーツが着られなくなっている私は,着られる夏服(復職は夏くらいかなと思って買ってあった)で出勤してるのに,なんなんだ。嫌がらせか。
◆あんまり寒いし,きっと明日の朝も寒いだろうということで,仕事帰りに毎月恒例スイングジャーナルをただ読みに図書館へ。あと1時間ほどで閉館って雰囲気がよかったっす。スイングジャーナルは相変わらず一般ピープル放ったらかしですっ飛ばしてます。もう何も言わんわい。
◆最近CDを全然聞いてない。夜や休日には布団の中で暮らしているので,デッキを置いてる部屋に寄り付かないせいだ。枕元にデッキがあれば,なんていいでしょう。こう小さくてカッコよくて,そういうのを枕元に置きたいじゃない。でも,そんなの買えないのだ。そういうのって高いんだろうな。オーディオの道は修羅の道って言うしな。近寄ると危ない。くわばらくわばら。