JBLだのBOSEだの

内田さゆり

◆例によって例のごとくスイングジャーナルを立ち読みした以外ずっと寝てた日曜日。あれ読むと,新しいオーディオが欲しくなる。すごくかっこよい写真で載ってるし,音質がめちゃめちゃアップしそうに思える。電機屋なんかに行くと,ソファーまで持ち出してディスプレイ,あぁ,こんなトレンディドラマのような音楽生活,なんて憧れるのだが,実際には,出せる音量に限度があるから,店頭で聞くような「いい音」はしないんでしょうね。どうせウサギ小屋だよ黄色い猿の家はよ。
特捜最前線のBOX-SET第3弾が届いた。収録エピソードを見てみると,まぁ気が滅入るような話ばっかり。特捜はどれ見てもそうですけど。もともと,これで完結のつもりで作ってあるので,最終3部作もバッチリ収録。最終回に関してはアホスタッフの許せんミスがあるのだけれども。秋に出る第4弾,今予約すれば25%OFFですぞ!