ゼウスの銃爪

恐怖の電話

◆リハビリ出勤ってどんな感じなのだろうとか職場復帰なんてホントにちゃんとできるのだろうかとかいろいろうだうだ考えて,おまけに例の必殺がシリーズ化に向け前向きに検討なんてニュースも知ってしまって鬱になる私。いつ職場から電話がかかってくるのか分からんというのは,すごいストレスになりますね。死刑囚ってこんな感じなのだろうか。酒に逃げる人の気持ちが分かる気がする。というわけで今日もビール1缶飲んでしまいました。
◆『怪奇大作戦セカンドファイル』第一話「ゼウスの銃爪」見ました。思ったより普通の出来で好感度高し。しかし,やっぱり一番怪しく見えるのは岸部一徳。『乱歩R』を思い出しましたよ。エンディングを「恐怖の町」にしてくれたら最高だったのだが。