食事中には読まないように

ガッキー

◆福田孝行や久間防衛相,朝鮮総連など暗い話題が最近多いですな。田中“アイデアマン”ミートホープ社長はまだ笑えるけど(なんか喋るたびにボロがボロボロ,おまけに息子に突っ込まれてるし)。そんな日々に一層疲れを増している我々に,久しぶりに面白いネタが飛び込んできました。
◆1日午前8時すぎ,兵庫県明石市JR神戸線西明石駅を発車した播州赤穂発の近江今津行き新快速(12両編成,乗客約1200人)の乗客から「汚物が散乱している」と運転士に届け出があった。2〜6両目にかけて,大便とみられる汚物が散乱しており,明石駅で約13分間清掃,運行を再開したが,車内の異臭が消えなかったため,次の神戸駅で運休とした。JR西日本は「車内の嘔吐物処理などは想定しているが,運休にまで至るのは異例」(新大阪総合指令所)とのこと。そらそやろ。
◆どうです,このネタ!大笑いですね。掃除させられたJRの人には気の毒だけど,一体どうやって撒き散らしたんでしょうね?ウンコしながら4両走りぬいたんですかね?