芸能情報

藤原紀香

◆ぶっちゃけたとこ,陣内智則ってどうなの?面白いの?何回かネタを見たことがあるけど,全然面白くなかったですよ。あらかじめ自分でボケといたテープ流して自分で突っ込んでるだけでしょ?まあ,別のところにも突っ込んでたようですがね(悪意ある笑い)。あんなもん“間”もヘチマもあらへんがな。あれを“芸”とは言わんやろ。高校生の文化祭のレベルやで。それでもボンドガール狙いの大根ねぇちゃんをゲットできるんだなぁ。なんだかなぁって感じですね。今時こんな披露宴かよ?って感じですね。郷ひろみのノリノリのライブは面白かったけどな。
◆一方,奥菜恵は引退するそうな。ひょっとして最後の仕事は『犬神家の一族』のガマガエルか?