津波情報

永浜いりあ

ナンシー関『超コラム』『大コラム』読了。寝る前に少しずつ読もうと思ってたけど,あまりの面白さに一気に読んでしまった。失敗失敗。こういう鋭く面白いTVウォッチャーは,もう出てこないんでしょうね。
藤原紀香が結婚するらしい。しかも陣内智則と。いいのか,それは紀香的に。目指すは峰不二子かボンドガールだったんじゃないのか。それでゴールが陣内ってのは,どうなんだ。
◆北海道の方で地震だとか。津波の恐れがあるというので,テレビの右下に日本列島の半分画像が入りっぱなし。そりゃまぁ仕方ないかもしれないんですけどね。ドラマの間は画面が小さくなって津波情報が画面に出るのに,CMになると消えるの。あれって変じゃないか?せっかくの『相棒』をやたら見にくくしやがって,キューピーのCMなんか別にマトモに見たくないっつーの。

面白いぜぇ