桧の絶滅を!

ヤゴヤゴヤーゴの子守唄

◆くそったれ花粉のせいで頭が痛くて仕方ない。花粉といえば美女と花粉ですね,と分かる人にしか分からないことも書いてみる。
◆赤ん坊がいると暢気に映画見たり本読んだりできないもんですなぁ。これからいかにして趣味の時間を見つけるかが一大課題になってしもうた。ネットもまたしかり。
◆音楽だけは流しっぱなしにできるのでなんとか。コーラス・スキャットグループのペコンボ。なかなかオススメです。コーラス・スキャットグループの癖に結構歌っちゃってるのが不思議だが。歌われると歌詞を追っちゃうから純粋に音楽が楽しめなくなるのよ。あぁ,だから私はヴォーカルものをあまり聞かないのだな。