仮面ライダーマスクコレクション

欲しかったのに……

◆今日は朝から(て言うか昨夜から)とてもブルーで布団から出ることも適わず,ただひたすら鬱々と過ごしておりました。しかし,そんな私にもひとつだけ楽しみがあって,それは今日,トイパラストアで仮面ライダーマスクコレクションVol.3が発売になることで,旧1号,旧2号を買おうと思ってたのでした。しかし,なんということでしょう,ほんの10分ほど目を放した隙に完売になってるではありませんか。酷い。以前,響鬼を買おうとしたときもあっという間に完売になって悔しい思いをしたのに……。あぁ生きていても仕方がない。そして私の手は冷蔵庫の中の缶チューハイにのびるのでした。