田中実

さこっち

◆そう来たかメビウス。あの単語が出たときは思わず神谷明の声が脳内を駆け巡ったぞ。「過去,現在,未来へと続く物理法則に逆らって,過去から未来へと転移することをウラシマ・エフェクトといい,その時の影響によって超能力を身につけた者を,人はウラシマンと呼んだ」……実際のウラシマ効果とは違うわけだが。これが優作マンセーだと「リップ・ヴァン・ウィンクルって知ってますぅ?」になるわけだな。この文章,何人の人がついてこれるのでしょうか?
◆しかしなんですな,田中実はいい役もらったね。それにいい演技してる。これまで代表作と呼べるものもなく,爽やかな二枚目だけど特に印象に残らない俳優の一人だったのに,これで歴史に残る男になったぞ。爽やか,男前,頼り甲斐あり。「GUYS SALLY GO!」の声なんかどうだ。実にいい。