びっくらこん

丸山秀美

◆こんぶのくらこんという会社がありましてですね。ここが鍋スープを売っとるんですわ。で,味の調節が出来る「増タレ」いうのが付いてるんですけど,このCMが狂ってるんですね。昔の少年隊かいいとも青年隊と見紛う時代遅れのアイドルって感じの奴らが「増タレ隊」って名で出てきて,これまたローカル曲の歌番組みたいに予算のかかってないスタジオ(セット無し)で♪増タレ,ぞう,ぞう♪とか歌い踊るわけです。昨今では,なかなか,こんな狂ったCMも見られなくなっておりますが,さすが大阪の会社,底力を見せてくれます。くらこんのホームページは,ここね→http://www.kurakon.jp/nabesu-pu/index.html
◆郵政造反議員で復党内定の連中は,「反対票を投じたけれど,民営化反対とは一言も言っていない」んだそうです。ある意味,感心した。ここまで言い切れる奴らってすごいわ。しかし,こいつら復党させるのは安倍ちゃん大チョンボやで。