気分直しのアルバム

さようなら

◆昨夜来これといった理由はないのだが鬱が激しく,本を読む気にもならない。テレビをつけても,いじめで自殺とか幼児虐待殺人とか暗い話ばっかりだ。さすがに夜になって気分はだいぶマシになってきたものの,改めて自分は鬱病患者なのだなぁと実感したのでありました。
◆そんなとき,気分を盛り上げてくれるのはakikoの“リトル・ミス・ジャズ・アンド・ジャイヴ”。これは本当にいいアルバムだ。ジャズ・ヴォーカルを聴かない私がベスト・オブ・ジ・イヤーに推すくらい。プロデュースは元ピチカート・ファイヴ小西康陽。さすが分かってらっしゃるの仕事振り。このアルバムがあって良かった。
◆そういえば矢田亜希子,結婚したらしいですね。もう芸能生命は終わりだな。

買って絶対損はしない!