姿なき殺人者

メイツ星人

◆3連休の中日に『七人のマッハ!』だの『サランドラ』だの『悪魔の毒々おばあちゃん』(ロミ山田塩沢ときによる吹替版)だの『ヴァンパイア侍』だのといった知能指数ゼロなDVDを借りてきてる私はなんなんでしょう。しかし,まぁ『そして誰もいなくなった』の2回目の映画化作品である『姿なき殺人者』なんてものも借りられたので良しとしよう。本当は最初の映画化のルネ・クレール監督版を見たいのだが……。
◆今日は丸一日運転手をさせられたのであった。自分の用事はユニクロでシャツを2枚買っただけ。服を買うなんて何年ぶりだろう。
◆さぁ来週の『ウルトラマンメビウス』は『帰ってきたウルトラマン』11月の傑作群のひとつ「怪獣使いと少年」の後日談だよ,お立会い。大きなお友達はちゃんと予習しておきましょうね。

買おう!見よう!Let's クリック!