全存在がうぜぇんだよ

石川梨華

小泉首相,ついに終戦記念日靖国に参拝いたしました。って新聞1面トップで報じるようなことか。「いつ行ったって批判する奴は批判する。行かなかったら公約違反だという」とチャンコロ,キムチ野郎,マスゴミに見事な一言をかまして行ったってのは大したものだ。偉い。この騒ぎに便乗して一発名を売ってやろうと抗議文を送った浄土真宗というアホどももいるが,そんなもん屁でもねぇや。いやぁ,大和魂だねぇ。立派。私ゃ支持するよ。
◆役所に盆休みがあると思っている人は意外と多い。だからか,客が異様に少ない。役所が土日祝日以外に休むのは年末年始(12月29日〜1月3日)だけである。常識だと思うんだが。