シュレック

タイガージョー

◆本日も不祥事発覚環境局。て言うか○○。もう1日ひとつは発覚しないと物足りない感じすらするな。
◆昨夜『シュレック』をやってたんでチラッと見たのだが,ダウンタウン浜田がどうしようもなさすぎて途中で見るのをやめてしまった。関西弁だか標準語だかどっちつかずで演技がどうこう言う以前の問題。最低。あの悪名高き『スターウォーズ』の主役トリオ吹替え事件に匹敵するな。横にいるのが山ちゃんなので余計に酷さが際立つ。なんなんだアレは。『Mr.インクレディブル』は不自然に感じなかったけどな。
◆特撮モノのリメイクが続くらしい。『ライオン丸G』に『シルバー假面』だと。特に『シルバー假面』には昔のスタッフ実相寺と池谷が参加するらしいぞ。くれぐれも過去の名作を汚さぬように。