大雨じゃなかったのかよ?

志田未来

◆早いなぁ一週間。『探偵学園Q』から,もう一週間経ったのか。あれってシリーズでやるのかと思ったら,特番だったのね。さすがに金田一くんの夢よもう一度ってのは甘いと知ってたか。それにしても要潤はうまいこと成長しとるな。
◆ナウなヤングであるところの私は今日もCDSをレンタル。CDS借りるなら一番安いのはビデオキング。なんと当日返却50円。その代わり品揃えは悪い。まぁ新譜を借りる分には困りませんけどね。hitomiの“Go My Way”はアレンジがかっこよくてイイ。それにしてもBONNIE PINKは写真だと可愛いのに,どうして動くと不細工なのか。

こんなのを借りたのだ