SHIT! FUCK! SON OF A BITCH!

相武紗季

◆またしてもアメリカからアホニュース。
◆米フィラデルフィア市は「ここは米国。注文は英語で」と書かれた紙を店頭に張る同市内の人気ステーキ店を,人種差別を禁じた条例違反の疑いで調査に乗り出した。ステーキ店長はスペイン語を母国語とするヒスパニック(中南米系)住民らに英語習熟を促す目的で紙を掲示。これに対し人権団体は「人種差別行為だ」と非難していた。最終的に人種差別と認定されると罰金が科せられる可能性があるが,店長氏は「言論の自由だ」と紙の撤去命令を突っぱねる構えを見せている。
◆ほんまにアホしか住んでない国ですな。「米国だから英語で」っておかしいだろう。英語はイギリスの言葉だ。極悪侵略者の末裔どもが何を騒いでるんでしょうね。日本に来たら必ず日本語で喋るようになってからモノを言え。

これまた買っちゃいました