眩暈

夏川純

島田荘司ではない。
◆このところ体調も良く,夜も良く眠れるようになった(それでも眠いけど)ので,睡眠導入剤ベンザリン抗鬱剤パキシルの服用をやめることになった。医者曰く「パキシルをやめると,しばらくの間,気持ち悪くなったり眩暈がしたりすることがあるかもしれません」とのこと。ハイ,バッチリ来ました眩暈が。なんて言うんでしょう,自分の体が二重写しになって,車に酔ったみたいな感じになって,足元覚束ず気持ち悪い。昨日歩いて帰ってくるときに,そんな症状が出てたんやけど,今朝起きたら頭痛まで加わってたので,さすがに休んでしまった。なんでも,今まで飲んでた薬をやめると,その薬効が抜けるまで,そんな症状が出るらしいが,あぁ,いつになったら普通の体に戻るのか。
◆包丁持って家に押し込んでるのに「殺意がない」ってどんなんだ?