コロコロワッフル

これはプレーン味

◆エール・エルのコロコロワッフルってのが美味い。ワッフルなんて名前だけれど,クッキーじゃないのかな,この食感は。とかなんとか言いながら,今日も一日寝て暮らし。まったく動く気になりませんわ。どうして私はこんなに布団が好きなんだろうか。まぁ土日ですから,休日ですから,無理して動くこともないわけで,これはこれで休日の過ごし方としてはアリなんでしょう。そういうことにしておこう。でなきゃ救われん。
◆何かテレビを見ようと思っても,広末が♪マコ〜♪なんてやってるのとか,そんなもん見たら明日出勤できなくなるじゃないか。日曜洋画劇場は毎週セガールかヴァン・ダムかなんか脳みそカラッポで見られる奴を流しておけばいいのに。