匿名報道

少女A

◆本日のニュース。『人気グループ「モーニング娘。」が所属するアップフロントエージェンシーは9日,同グループの元一員で現在は別ユニットのメンバー(18)を謹慎処分とすることを決めた』……出ました,稲垣を始祖とする「メンバー」呼ばわり。「元モー娘。」ったってさぁ,真横に「W辻もビックリ!」とか書いてありゃ,加護だってことは誰でも分かるだろうが。事実上,誰のことだかバレバレなのに匿名にすることにどんな意味があるのだろう。未成年だからってことなのか?例えば,今回,加護側が報道によって名誉を傷つけられたとか何とか言ってきたら「匿名にしてあるから加護だと特定できないはず」なんて理屈で言い抜ける気なのか?しかし,まぁ,なんですね。「モー娘。」の名前も,こういうニュースでしか見なくなってきましたね。