古畑任三郎でした

x001it2005-10-03

◆今週はなかなか忙しく,医者に薬を貰いに行く暇が作れそうにないので,昼から休んで夕方に医者に行った。抗鬱剤が効き始めているとはいえ,やっぱり月曜は辛いのである。♪雨や嵐にゃ慣れたけど,やっぱり夜明けは眠たいなぁ〜の朝刊太郎みたいなもんである。
古畑任三郎が,いよいよ本当に終わるらしい。スペシャルでせっかく松本幸四郎をゲストに迎えたのに,あまりにヒドイ駄作だったので,改めて有終の美を飾りたくなったか。新春の3夜連続放送で,第1夜のゲストは石坂浩二,2夜目は調整中,3夜目は松嶋菜々子らしい。松嶋で終わるってのは随分とスケールダウンしたものだな。西田敏行とか田中邦衛とかを呼んできてほしかったなぁ。田村高廣と兄弟対決とか。