元禄女系図

関係ないけど三浦リカ

◆風邪なんだか花粉なんだか,くしゃみと鼻水が止まらない。かなりしんどい。
◆そんな朦朧とした頭で『でんきくらげ』『残酷異常虐待物語 元禄女系図』を見た。前者はひどくつまらない映画だった。もっとエロかと思ってたのになぁ。『盲獣』の増村保造監督やし。これじゃ続編『しびれくらげ』も大したことはないのだろう。
◆『残酷異常虐待物語 元禄女系図』は,先日他界した石井輝男監督作品。オープニングは,またしても,いきなり走り踊りまくる暗黒舞踏土方巽。おおっと期待させるものの,出来はイマイチ。大傑作『徳川女刑罰史』と同じく3話オムニバスなんやけど,衝撃度においてかなり下回る。
◆しかし,こんなに調子悪いのにバカ映画ばっかり見てていいんだろうか。明日は『花嫁はギャングスター』と『東京ギャング対香港ギャング』を見ようと思っているのだが。

本日の紹介アイテム