弁護士 高林鮎子

提供はヤマヒサ:沢尻エリカ

火曜サスペンス劇場真野あずさが弁護士やってるシリーズに藤田まことが出るというのでチャンネルを合わせた。なんでも,はぐれ刑事で共演してるから,ってことで出演することになったらしい。藤田の役どころはオカマのバーテン。もぉノリノリでやってました。関西弁で。元気やねぇ,藤田まこと養命酒のおかげやね。
◆まぁ,そこまではよかったが,別のシーンで鶏がらみたいな奴が出てきて,なんやこいつ,と思ってたら丹波哲郎でやんの。激やせなんてもんじゃない。まるで別人。なんでも2月から2カ月間,インフルエンザと虫垂炎などで入院して,ろくに物も食えなかったとか,先月も風邪をこじらせて約1週間入院してたとからしい。もう82歳だってぇからな。無理もないかな。