スカッと爽やか

きらきらきらきらダイヤが走る〜

◆このところ日記で怒ってばかりなので,今日は一つ楽しい話題を。なんて思って春の新番組を肴にしようかなと思ったが,あんまり面白そうな作品はないですねぇ。毎週,決まった時間にテレビの前に座っていなければならない,と思わせるほどの魅力を感じさせる作品がない。そんな魅力もないものを録画しようとも思わない。
◆そんな状況だから,フジテレビの日枝会長は「10年後にテレビがなくなるなんてあり得ない」と言ってるけど怪しいもんだぞ(余談だけど,私はテレビより新聞の方がしぶとく生き残るメディアだと思う)。まぁ100%無くなるとは思わないけど,よっぽどコンテンツを充実させないと,単にDVDを見るためだけの装置と化すのは時間の問題じゃないかしら。
◆鬱憤たまりまくりの週末ですが,何はともあれ明日から3連休。スカッとスッキリいきたいもんだ。

というわけで,本日のオススメ