SFソードキル

x001it2005-03-19

◆見ましたよ『SFソードキル』。400年間氷漬けになってた武将が,某研究所の技術によって現代アメリカに蘇るが,刀(この時代では骨董として超高値)を盗もうとした研究員を斬ったことから逃亡が始まる……という設定だけ聞くとB級バカ映画なのに,藤岡弘の熱気ムンムンで感動しちゃった。役者の気迫というものは,作品のレベルを数段上げるものなのだなぁと実感。みんなで見よう!購入はこちら。同じく藤岡主演の『白い牙』も面白そう!早く『特捜最前線』をDVDにしてくれんかなぁ……。
◆しかし,お嘆きの貴兄(私を含む)に朗報。なんと,あの『都会の森』のDVD化が決定!検事である父の希望に反し弁護士となった八橋進介は,初めて担当することになった法廷で誰もが有罪と見ていた事件に無罪発言をする……天才,長坂秀佳による本格法廷サスペンス!あんまり再放送もされなかったので,今回のDVD化は嬉しい!これを機に『特捜』も(以下同文)

◆というわけで今日のオススメは長坂秀佳特集!どれもこれも最高だ!