石原真理絵

x001it2005-02-01

昨夜の『サルヂエ』にプッツン女優,石原真理子改め真理絵が出てたけど,ひどい崩れ方してましたよ。年取るって怖いなぁ。

最近,家の近所に小さな食べ物屋がいろいろ出来ている。イタリアン・レストランのイル・ピアット,タイカレーレストラン・シャムなんて,こだわりのお店。どっちも小さくて10人も入れば満員(イル・ピアットなんて6人定員よ)。これがまた美味いのよね。値段も,まぁ手頃やし。まわりに大きな会社だのなんだのがあるわけじゃなし,そぞろ歩きの観光客が来るでもなし,言っちゃ悪いが食い物屋をやるには最悪のロケーションだと思うのに,なんでまた出店するかね。不思議だ。しかしまぁ,そんな小さな店がたくさん出来るのは楽しく嬉しいことだ。経営する人は大変やと思うけど,コンビニとかマクドとかがはびこるような町にならないようにがんばって欲しい。