ゴジラ

x001it2004-11-30

ゴジラがハリウッドで殿堂入りしたって言うけれど,映画のテーマも理解できない低脳のアメ公に殿堂入りさせてもらっても素直に喜べませんな。あれが他のキャラクターなら,あら良かったわねってんで,別になんとも思わないんですけどね。それはそうと,殿堂入りしたのって日本のゴジラなのだね。ハリウッド版ゴジラの立場はどうなるのかね。あれってアメリカじゃ,どんな評価を受けとるんだろうね。パート2を作るとかいう噂もあったけど,消えたのかね。今度の『FINAL WARS』じゃ「ジラ」って名前(GODZILLAから神“GOD”を抜いたら“ZILLA”)で出るらしいけど,どうなんでしょ。

ところでタカラブネの窯焼キャラメルエクレア美味しゅうございました。