100%悪いのは?

x001it2004-11-05

島田紳助による吉本興業女性社員に対する暴行事件って奴がありまして,紳助の謹慎が長引きそうってことです。まぁ,どうでもいいんですけど,この女性社員の情報がまったくと言っていいほど流れてきませんな。多分,使えないババァなんでしょうけど。うっとしいヒステリー女ってことでしょ,職場に一人はいるっていう。できれば関わりたくないっていう。まぁ,そんなババァなんでしょうけど,紳助も暴走族上がりのチンピラやから目くそ鼻くそってとこですか。しかし,世間に対する貢献度というか有用性ってことを考えれば,そんなババァより紳助の方が遥かに上回ってるわけで,もっと大切にしてやらなきゃいかんでしょ,吉本興業としては。使えんババァ社員一人どうすることもできないってのは,実に吉本興業は情けない会社ですなぁ。