x001it2004-08-01

休日でも,いつもと同じ時間に目覚める哀れなサラリーマン・ボディ。とか言って,早く起きなきゃ土曜はセーラームーン,日曜はデカレンジャーが見られないのだよ。まぁ,それはさておき,土曜の朝に『モンすた〜ジオ』って番組をやってるんです。朝っぱらから「モンスタ〜へへいへい♪」とかって踊り狂ってるんだ,篠原ともえが。子供番組なんやけどね,いろんなところへ行って,大して盛り上がってもくれない親子連れ相手に公開録画やってますわ。まぁ,どさ回りって奴ですね。なんか見てて痛々しいのよ。ぬいぐるみキャラも出たりするんやけど,そんなに可愛くないし,出てきても子供はしら〜っとしてるだけ。それなのに進行しなくちゃいけない公開番組の辛さ。これを毎週見てる奴は,かなりのマゾだね。そもそも篠原って,子供に大人気ってキャラじゃないのに,なんで,こんな仕事しとるのだろうか?ひょっとして水森亜土になりたいんやろか?