x001it2004-06-18

安達祐実が子供欲しいっつったんだって。そんな程度のことニュースにするなんて日本は平和というかマスコミって本当バカっていうか,まぁ好きにしてくれって感じですが,安達が22歳ってのには驚いた。で,芸能生活20周年ってのにも驚いた。考えてみりゃ異常な人生だなぁ。

年金だの自衛隊だので無茶苦茶やった国会が終わり,いよいよ参院選ということになるんですが,野党はここで票を取れなきゃ存在価値は無いぞ。なにしろ,自民党公明党は,やりたい放題やりやがったからな。いくらなんでも,ありゃやりすぎだ。勝てるタマが無いなんて寝惚けたこと言ってる場合じゃないぞ,野党。今なら大したタマじゃなくても勝てなきゃおかしいんだよ。勢いつけて票取りに行け。もっとも辻元なんてバカが取ったりしたら,それはそれで具合が悪いのだが。