x001it2004-03-19

こう言っちゃなんだが,私はかなり繊細なんである。なにしろ,このところ仕事が立て込んでて,毎日毎日,大丈夫なんだろうかと思い悩み,夜もろくすっぽ眠れやしない。おかげで毎日睡眠不足。なんでまた,こんなに仕事が多いんだろうか。スケジューラーのタスクの欄が,いつまで経っても減らない。しかも,なんでまた,どれもこれも一筋縄でいかないんだろうか。頭脳労働ばっかりってのは,かなりストレスとコレステロールが溜まるのである。良くない。そんなときには気分転換♪とも思うのだが,気分転換する気力が無くなってるのだ。じゃあ,どうしろってんだ,まったく。ちょっとはマシになってきたものの,いつまで続くのかなぁ,この状態……。