【マルサン】「ウルトラマン55周年 ​TSUBURAYA EXHIBITION 2021」神戸開催記念 キングジョー450

第一種衛生管理者試験合格を祝して、自分へのご褒美に買った代物。超高価なので、ぶっちゃけ二の足を踏んでいたのだが、買わずに後悔するより買って後悔ということで、清水の舞台からバンジージャンプ。本当は兵庫県立美術館まで行きたかったが、緊急事態だまん防だというご時世に、えっちらおっちら出かけるのも恐ろしく、ヤフオクで買ってしまった。借りに来るまで行ったとして、往復の高速代やら何やらを考えれば、そんなにバカ高く盛ってるわけでもないと自分に言い聞かせて、えいやっと落札。ものすごく罪悪感があるのだが、まぁ、そこはそれ……。

f:id:x001it:20210807212820j:plain