ニューシネマパラダイス

朝から妻子を実家に送り届けるのに名神高速に乗ったら、全然車が走ってなくて、こんなにスイスイ走れるんだと驚くくらいのガラガラっぷり。ゆっくりしてて雪になったら困るからトンボ返りしてきた。

昼から、真の自由を手に入れた私は、録画しておいた『ニューシネマパラダイス』を鑑賞。退屈な映画なんだろうなぁと思ってたが、意外にそこそこ見られた(退屈は退屈だったけどね)。明日からも自由だ、と言いたいところだが、明日、明後日は何かと家の用事もあるし、それを超えたら単なる土日になるしで、ちゃんと休める日なんてない。ホント短いわ、この休み。

f:id:x001it:20140914153218j:plain