最終日堪能

連休最終日は雨。でも出かける。久しぶりに白梅町のビデオ in アメリカへ。どうもDVD時代になってから回転が速くなってるのか、品揃えの感覚がおかしくなってるのか(テレビ番組ばっかり置くなよ)、見たい作品が全然ない。「どうしてアレを置いてないんだ!」と叫びだしたくなる有様。

昼からは、うちの奥方が、とうとうガラケーからスマホに変えると言うので、ヨドバシカメラへ。私はオモチャ売場やオーディオ関係を覗いて暇を潰していたのだが、ああいうところへ行くと、つくづく貧乏なのが嫌になる。どれもこれも良さげなのに、どれにも手が出ない。死にたくなる。

それにしても、どうして今日は駐車場がタダだったんだろう?