Eggs 'n Things

家内がパンケーキ食いてぇ、と言うもので、東洞院四条下がるのEggs 'n Thingsなる店に行き、パイナップル、ホイップクリームマカダミアナッツのパンケーキと、ハロウィンベネディクトなるものを食したのであるが、これがものすごいボリューム。二人でシェアしたのだが、すげぇ腹持ち。この後、京都駅前のヨドバシカメラまで雨の中を歩いて行ったのに、まだ腹が重い。あんなもの食ってるからハワイ人はデブなのだな。もっとも、私はパンケーキにココナツソースかけちまったんだが。そんなことより、数十年ぶりに飲んだコナ(コーヒーですね)が美味かった。置いてある店、あんまり無いのよね。

f:id:x001it:20191019193601j:plain