プレミアムフライデー

だれが言い出したのか知らないけど、よくもまぁ、こんなくだらんこと思いつくもんだ。経産省も経済界もバカばっかりか。経済界って、よく聞くけど、実際には誰やねん。平日は仕事もせんと偉そうにふんぞりかえってるだけで使い切れんほどの給料をもらい、休みの日には温泉好きの名を借りて、歌舞伎町辺りのホステスを草津や湯河原に誘い出し、湯には入らずゴルフとエッチに明け暮れる肥りすぎの脂ジジイどもだろうが。月末の金曜は遅くとも3時に帰ろうだぁ? うちも人事部からお達しが来ましたよ、今日。今日言うて今日休めるとでも思ってんのか。て言うか、そんな暇やないっちゅうねん。それで消費を促そうだぁ? 金を使わせたきゃあ、まず使えるだけの金を寄越せよ。