不完全

もう大丈夫だろうと、朝からイオンモール京都五条(つい、いまだに「ハナ」と言うてしまうが)に行ったのが悪かったか。久々に人ごみの中に行ったら、腹減ってたのもあって、気持ち悪くなってしまった。

仕事に来ていくシャツを見に行ったのだけれど、半袖ばっかりで、なかなか長袖がない。たまにあっても、サイズがない。私は首回り42の袖丈82が理想なのだが。おまけに綿100%はダメと言われてるので、ますます選択肢が少なくなり、結局何も買わずに帰ってきた。まぁ、そんなもんよね。

ついでに、パナマ帽も見てやろうと思ったが、あんなに店がたくさんあると、どこを覗いていいか分からない。ウインドウショッピングなんて器用なまねができない私には、ああいうところは地獄だ。だから気持ち悪くなったのか。

ついでに頼まれた、おかんの買い物も目当てのものは見つからず、結局無駄足。気持ち悪くなっただけ。つまらん休日だのぅ。