授業参観

連日30度超えって、まだ5月だぞ。

そんな暑さと二日酔い(もう、昔ほど強くないわ……orz)という最悪のコンディションではあるが、息子の授業参観に行ってきた。

しかし、世のお母さん方のマナーの悪さときた日にゃ……授業中だってのに、他所のお母さんとぺちゃくちゃぺちゃくちゃ、デカい声でしゃべりっぱなし。子供がどんな顔をして授業を受けてるかなんて全然見てないし。何しに来とるんだ。世間話がしたいんなら、せめて場所を変えろ。なんなんだ。邪魔だ。鬱陶しい。こちとら、二日酔いで頭が痛ぇんだよ。て言うか、てめぇらの頭の悪そうな話声のせいで、息子が先生に当てられて答える声が聞えんだろうが。死ね。